私って本当にだめね。

 私は何をしてもダメ。

・ドン臭い
・すぐにミスをする
・いつも周りの人に怒られる
・情けない気持ちになる

こんな私が結婚。。。
そんなの夢の話。。。

そんなのできっこない。
できるわけがない。


そう思っていた私。。。
その私が変わったきっかけが。。。。

『婚活ノート』


このノートは実は私の大学の先輩が使っているって言っていて、
知りました。

このノートって凄いんだよ。。
私もカレが出来なくて困っていたんだけど、
このノートを実践したら、できちゃった。

もちろん、いい関係でいるよ。。。

って言うもんだから、思わず買っちゃった。。。


本当に実践できるかどうかはわからなかったけど、
でも、やっぱりカレが欲しかったら、実践してみた。。


そうしたら、
いままで無視されてた男友達から、


『おまえ結構いいやつだなぁ』

『案外、きれいじゃん』

『今度、ふたりきりで遊びに行こうよ』


って言われるようになった。。


そんなに簡単に変わるものなのかな?
って不思議に思ったけれども、
恋愛カウンセラーの上岡史奈・出水聡さんの目線で見ると、
今までの目線とは違って、結構新鮮に見えて、
どんどん楽しくなってきてる。

『婚活ノートで私が目覚めました!』


アナタも『婚活ノート』で目覚めませんか?





⇒ 【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酵素ダイエットはすごいね!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。