久しぶりに会った友達に。。。

久しぶりに会った友達に、「何か胸大きくなってない?」って言われちゃった~。
ふふふ、実は矯正下着ってやつを試してみたのよ♪こんなもので?って信じてなかったけど、
確かに2カップup!でも、体重は変わらんのです。残念。


無農薬野菜 無農薬野菜とは 完全無農薬野菜 | はなまるマーケット | プロポリス プロポリスブラジルプロポリス定番 プロポリスとは プロポリスとは
プロポリスエキス


さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。


スラムダンク | 在庫あり | ヒアルロン酸 | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ


最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)


餃子 | バーベキュー | 天然水


そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。